グリーンパークの雪は解けていました・・・

今朝は、グリーンパークに出動しました。
雪は、きれいに解けてなくなっていました。
このとおり・・・・・です。

いつもの場所に陣取ります。
DSCN0128_20150405214938ba5.jpg
周りには、芝の中に、スジ上に・・・・・
DSCN0129_201504052149394f1.jpg
四方にスジがあります・・・・
DSCN0130_201504052149414ea.jpg
毎年、思っていますが、冬の間に、飛行機を追いかけて歩いた(踏み固めた)道の跡?のようです。
DSCN0131_201504052149357d0.jpg
歩いた跡が少し緑が濃くなっているようです。
DSCN0132.jpg
DSCN0133.jpg

で、まずは、バルサ機から飛ばします。
DSCN0134_20150405215540e0b.jpg
DSCN0135_20150405215542b99.jpg
DSCN0136_2015040521553613b.jpg
DSCN0137_201504052201251bb.jpg
雪がないので、もう長靴は・・・・要りません。

次は、スチレン機・・・を飛ばします。
DSCN0138_2015040522012718e.jpg
で、N-2240も調整します・・・・
DSCN0139_20150405220128e90.jpg
DSCN0140_2015040522012968b.jpg

で、紙ハンド機も調整します。
DSCN0141_201504052201240e7.jpg
DSCN0142_2015040522050568e.jpg
DSCN0143_20150405220504445.jpg

今日は、気温が低く、風も強くなってきたので、10時過ぎに撤収しました。

バルサ機は、主翼のホップアップの受けが割れて・・・・
紙ハンド機は、垂直尾翼が取れてしまいました・・・・・・
どちらも、修理可能です。

私が撤収した後に、はるきくんが来ていたそうです。
はるきくん、お天気が良い日に、また一緒に飛ばしましょう!!






コメント

非公開コメント

あしあと

足跡が残るなんて面白いですね。
冬の間でも、それだけ一生懸命遊んだってことですかね。

来年は地上絵でも描いてみたりして…
GoogleEarthで見えるかも。

地上絵いいですね!!

冬の間は、雪の中、遊ばせてもらいました。
今年は、2月以降に雪が多くて、道をつけるのが大変でしたが・・・・
地上絵いいですね!!