また、大雪警報です。

今日のお昼ごろまで、大雪警報が・・・・
昼近くからは、強風の一日でした。

朝、起きたらこんな感じに、まだ、雪が降っていましたが・・・

除雪をします。
DSCN9629.jpg
手押しで、ここまでやりましたが、とても重たい雪で・・・
雪丸君の登場です。今季、3回目の出動です。
DSCN9630.jpg
おかげさんで、きれいになりました。
DSCN9631.jpg
DSCN9632.jpg
玄関前もきれいにしました。

で、ももちゃんといつものお散歩です。
DSCN9633.jpg
けさは、雪をよけながら、車のわだちを歩いての散歩です。
DSCN9634.jpg
DSCN9635_20150302221116cd7.jpg
ももちゃん、雪がちょっと苦手、いつもより、早足です。
DSCN9636.jpg
雪の深さは、ももちゃんの車高の半分ぐらい・・・
DSCN9637.jpg
この雪も、夕方には、ほとんど解けています。
が、風があったので、明日はアイスバーンになっているでしょう!!
車の運転、気をつけましょう!!

で、飛行機ですが、
DSCN9626.jpg
複葉飛行艇N-2240の尾翼を、接着しなおします。
DSCN9627.jpg
乾燥、養生します。

今日は、こんなところです。
腰が痛い~!!!





コメント

非公開コメント