紙胴ハンド機をつくる(12)

朝のお散歩、ももちゃんと一緒に出かけます。
いつも気になっていた現場を写真に撮れました。
DSCN9537_20150225222018928.jpg
近くのお庭の木に・・・
DSCN9533_201502252220202ba.jpg
すずめが1羽・・・
DSCN9534.jpg
でも、少し待っていると・・・・集まってきて・・・・
DSCN9535_201502252220222f8.jpg
すずめがすずなり・・・・・です。
DSCN9536_2015022522202472f.jpg
木の中にも沢山います。チュンチュン、チュンチュンとかなりの鳴き声が聞こえます。

で、お散歩は、いつものコース・・・
DSCN9538.jpg
六花亭サロンの前を通過して・・・・
DSCN9539.jpg
たかまんの前も通過します・・・・
DSCN9540.jpg
自宅前の道路を戻って、自宅に・・・・お散歩終了です。
DSCN9541_201502252226432c2.jpg

で、紙胴ハンド機をつくる(12)です。

冶具から、各部品を出して・・・・
DSCN9532_2015022522263724b.jpg
ラッカー液を塗ります。
DSCN9544_20150225223221ec0.jpg
ラッカーが乾いたら、冶具に戻して、養生します。

今日は、こんなところです。

コメント

非公開コメント