近くの広場で・・・・

今日は、とてもお天気が良く、近くの広場に・・・・・出動してみました。
雪は長靴一杯ありますが、何とか飛ばせる感じです。

で、早速、この間から、飛ばしたかった木製胴のハンド機を調整します。
20150225_124116.jpg
きれいな青空です。気温2.4℃、あったかいんだから!!?
20150225_124205.jpg
軽く飛ばして、・・・・ちょっと、機首が軽いかなぁ~
20150225_124221.jpg
機首のおもりを足すことにします。
20150225_124235.jpg
こちらも、飛ばしてと・・・・・
20150225_124847.jpg
いきなり、樹上に・・・
20150225_125510.jpg
竿を取りに行き戻ると、落ちていました。無事回収です。

自宅に戻って、おもりを追加します。重心位置は、後縁から20mmの位置にしました。
DSCN9542_20150225220850e9f.jpg
改めて、体重測定・・・
DSCN9543_201502252208477e3.jpg
21.11gになりました。

今日は、こんなところです。

コメント

非公開コメント