お好み定食500円

今晩は、電信通り商店街の惣菜・ごはん屋 でんしん で晩ご飯しました。



いただいたのは、お好み定食500円です。
おかず2種類とごはんを選択できるシステムです。
左側の主菜から1つ 右側の副菜からも1つを選べます。

DSCN5032.jpg

今日は、家内と2人で、チリマヨ唐あげ、麻婆豆腐、豆ポテトサラダ、大豆とこぶの煮ものを選択

DSCN5030.jpg

私の選んだ 麻婆豆腐 と 豆ポテトサラダ です。

DSCN5031.jpg

こちらが、チリマヨ唐あげ と 大豆とこぶの煮もの です。
ごはんは、いなきびごはん を選びました。
生ビールもいただき、一日遅れの ホワイトデー しました。
どちらの惣菜も薄味で、とてもおいしくいただくことができました。

ワンコインで楽しめる お好み定食 おすすめメニューです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おなかがグ~ッ!

 コレいいですね。 よくあるバイキング形式の定食屋さんだと、アレもコレも食べたいって選んでると、結構高くついちゃうんですよね。 麻婆美味しそー。
 そうそう、YS-11、どこで買えますか?

麻婆豆腐美味しかったです。
チリマヨ唐あげも何回か食べていますが、いけます。
ちなみに、から揚げ こちらでは、ザンギ という呼び方で
なじんでいます。
北海道だけなのかな?

YS-11は、紙飛行機協会から入手しました。

ご来店ありだとうございます

時折料理を写真に収める方も増え
こうしてブログに載ることもあるとは思っておりましたが
良い評価を頂き光栄に思います

またのご来店お待ちしております。

でんしん店長 小野寺